ひとりごと - Not In This Lifetime

基本くだらないこと。たまにマジメ。たまに頭おかしい。

ほしいものリスト2016

2016年も終わるので、部屋の整理整頓はできないけど、ほしいものリストの整理はしとこうかな、と。

お金ないから誰か買って。

 

 

①アサヒ スーパードライ

 数あるほしいものリストの中でもシーズン通して選ばれたのはドライでした。

アサヒ スーパードライ 350ml缶×24本
 

 

②サングラス

 Ray-BanのWAYFARER。昔持ってたやつ、レンズ割れちゃったからなあ・・・。 

(レイバン)Ray-Ban 【国内正規品】RB2140F サングラス RB2140F  901 52

(レイバン)Ray-Ban 【国内正規品】RB2140F サングラス RB2140F 901 52

 

 

 ③腕時計

 昔から腕時計するのあんま好きじゃなかったんだけど、就活あるし、必要に迫られて・・・。このくらいでいいや。

 

④カメラ

  ほんとは一眼ほしいけど、さすがに高すぎるのでパス。ミラーレスも高いけど・・・。宝くじ当たった人か有馬当たった人買って。

 

⑤ホンダ PCX

 「走るソファー」ことPCX。125㏄。

 スクーターマジほしい。荷物めっちゃ入るし、2人乗りしやすいし、最高。

 なお値段(30万円)。誰か買って。

f:id:jun1379:20161231014323p:plain

 

アルファロメオ ジュリエッタ

 地味にこれが一番長い間ほしいものかも。高校生のときからだからな。

 なお値段(370万円)。誰か買って。

www.alfaromeo-jp.com

 

 ⑦内定

 プライスレス。

 ※画像はありません。

 

 よいお年を。